美容院に行ってきました。

 

先日、美容院に行ってきました。

 

自分はとても美容院が苦手です。あの空間で待たされるのも苦痛なので必ず予約をして行きます。

 

予約電話の際の心なしか冷たい女性の対応に心折れながら、予約の日、足を踏み入れました。

 

12月末のイベントもあるので、あまり短くされては困る。

 

前回、美容院で「前髪を目にかかるくらいで」と注文しました。

そうしたら生え際から直線で目にかかるようになってしまい、分けた時に眉毛上になってしまいました。

 

この前回の経験を活かし、今回は「目の下まで覆うように」と注文しました。

 

そうしたらその美容師さんが、「前髪を分けた時に目の下まで覆うように」して下さいました(´;ω;`)

 

今思えば「分けた時にですか?」と確認されたような気もしたな・・

 


仕上がりが少し長めになってしまったので、家に帰って自ら弄ると言う禁断のタブーをしました笑

 

結果的に前髪は程よく?なり何とかなるように。

 

 

次回があるとすれば、しっかり伝わるようにしたいな。