お洗濯

体調があまり良くなく、粉薬を飲もうと封を開けたのですがその勢いでPCのキーボード上に散乱させてしまいました。

 

それはもうえらい事になってしまいまして、キーボードを掃除することにしました。

 

行った事はなかったので、インターネットで調べながらキーを外し、いざ掃除。

 

それが思ったより汚れがひどく、キーを外すのも意外と手間で手間で。。


外し終わった時、ふと「水洗いすれば一瞬で綺麗になるのでは?」と魔が差し

洗面台で思っきりやりました。


綺麗になりました!

 

 


や っ た ぜ 。


外したキーを水洗いし乾燥させ、後はキーを組み込んで・・


完成!!


接続!!


壊れた!!(´;ω;`)


完成写真を撮るのを忘れました(´;ω;`)せっかくブログっぽいことをしたかったのに(´;ω;`)


水洗いダメなんですね(´;ω;`)冷静に考えればそりゃそうですよね(´;ω;`)機械ですもんね(´;ω;`)


割と時間をかけた作業だったので壊れてしまってショックです(´;ω;`)



翌日コジマ電気に寄って新しいキーボードと、ついでにマウスも買ってきました。




ここで得た教訓は、一部のキーボード意外、水洗い出来ないと言うことです(´;ω;`)