個人アルバム情報

じゃん!!

 

きゃーなんだこれは!個人アルバムのジャケだー!!(画面↓)


秋吉さんに描いて頂きました!(@_akys

いっつもお世話になっています。。今度お会いする時は頭を地に這わせながら会話するような思いです。

 

本人にも随分と昔にお伝えしたのですが、秋吉さんの事をなんとなく苦手でした。(学生時代に教わった教師と名前が同じだったので)

 

今となっては僕から一方的に信頼させて頂いてます!!いつもありがとう!

 


トラックリストだー!


1 おとなとおもちゃ

2 6-7-5-1

3 胸の中に

4 幸福とは

5 ライナーノート

6 死にました。

7 魔法の言葉

8 フルカラー

9 拝啓シーケンサー

10 劣勢ミュージック

11 パンデミックの掃除

12 低空飛行

 

 

12曲入り1000円だー!通販もきっとします!

 

今年の冬コミ最終日にて配布します!(予定)

 

マスタリングにルナ先生をお招き。クロスフェードもアップ致しますので、是非ともよろしくお願いします!!