個人作を上げました。

個人作「劣勢ミュージック」をアップロードしました。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24557987

https://www.youtube.com/watch?v=4faee647q84

 

元々制作しようと思って制作した曲ではなく、没にしようかなあと思っていたのですが、

もう少し時間を費やせばなんとか曲になりそうかなあと思い続け、なんとかなりました(?)

 

やりたい方向性にうまく向かわず、でもこれはこれでありかな、みたいな雰囲気で制作ファイル名は初期「失敗から」でした。

 

曲名の「劣勢ミュージック」は元々L-toneのある曲の歌詞の一部だったのですが、個人的に凄く好きなフレーズで、タイトルに持ってきたいなあと思い個人作に適用しました。

 

上手く説明できませんが、是非お聞き下さいませ!