夏コミに行ってきました。

 

はい。先日行われた夏コミに行ってまいりました。

 

金曜日の初日のお昼過ぎに行ったのですが、多くの人が参加されてましたね。

 

目的は冬コミに向けたサークル参加申請書を買いに、ですが帰り会場内で迷ってしまいました(・・;)

 

迷い、コスプレブース?のような所に入ってしまい沢山のレイヤーさんを見れました。

 

サークルでイベントには幾度か参加は致しましたが、そういえばコスプレエリアにくるのは初めてだったので面白かったです。レイヤーさんは炎天下の中大変そうでしたが。。

 

無事申請書購入も出来、応募もしたので結果が楽しみです。

 

受かるといいな!