個人ボカロのアルバムを作ることにしました。

 

はい。そうします。

 

今までもずっといつか作れたらなあと思っていたのですがCDを作ると言うことは非常にお金がかかること。ひとりでやる上で、簡単には決断が出来ませんでした。

 

L-toneと並行して長い間作ってきましたが、ようやく決心がつきました。

 

2枚組にするつもりはないので、収録時間的問題で不可能でしたら多くの曲を削ろうと思います。

 

頑張って年末~4月(超会議)あたりになんとか配布に持ってきたいなあと。

 

ジャケは秋吉さん。ははーっ頭が上がりませんほんとに。

 

日頃の動画やイラストで散々お世話になっているのになんという事でしょう。有難い。

 

がんばろう。