ボーマスでした

 

THE VOC@LOiD M@STER27(ボーマス)にサークルL-toneで参加してきました。

 

そのボーマスの次の日がバンド練習で、ドラムの方に「ボーマス終わったせいかリラックスしてるねー」と言われました。演奏上のミスの指摘でなければ、確かに今は落ち着いてきました。

 

当日は相方のlunaさんと待ち合わせ。

ソロでご飯を完食して見たかったので街合わえ時間の20分早く行き、マックで人生初の外食ソロ完食を致しました。やったー。

 

本来の待ち合わせ時間を40分過ぎた頃、lunaさんが遅刻して到着。僕等は一般入場の時間で参加致しました。

 

その祭、となりのサークルのOoO(みつお)さんに「何人かきてましたよ」と言われ蒼白。すみません。本当にすみません。

 

 

ボーマス参加自体が1年ぶりで、毎度買いに来て頂く方やサークルさんたちに久々にお会い出来て嬉しかったです。「応援してます」って何度言われても最高に嬉しいですね。

 

折角サークルのブースまで買いに来て頂くので、積極的に話しかけていこう!と心に決めていたのですが、一概にそれが良いと言う事でもないなあと反省もしております。許して(´;ω;`)

 

 差し入れも本当にありがとうございました!今回はしっかり相方と2人で分けました!(たまに持ってかれる) 

 

後は悔しい思いもしました。俗に言う「大手」の人達に。

別にそれがボカロじゃなくても音楽的に成長をして、頑張りたいなあと思いました。

 

話が二転三転してしまい申し訳ないですが言わせて頂きたいのが本当に緊張しました(;_;)

僕等の至らない配慮や対応、もしくは容姿で曲から離れてしまう可能性って強ち0では無く寧ろ良くある話の類だと聞くので緊張しました。

 

ですがやはり時間はあっという間に過ぎ去って、僕はとても楽しくこの日を終える事が出来ました。

新譜「LAST CHAPTER」は如何だったでしょうか?個人的には11曲目がおすすめ。

 

通販も近々準備させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!